スポンサーサイト


卒業アルバム

卒業アルバムって、卒業式に受け取りましたか
それとも、卒業式の様子を含んだものをあとから受け取りましたか


観てしまいました、プレゾンファイナル
ディスク2が再生されないハプニング付き・・・。相性が悪いのでしょう、再生専用のプレーヤーを物置部屋のTVからはずしてきて観ました。もしかすると、青山劇場の休憩と同じ時間、休憩したかもしれません。

あぁ、これで『少年隊』と冠の付くプレゾンはもう本当に無いんですね


「あぁ、これでもう夏休みのある学生生活には戻れないんだ………」

そんな思いです。しかも初回限定版のパッケージは、まるで卒業アルバムの様に箱入り。(収納に考慮された形で嬉しいでっす

これこそ『卒業』なんですね・・・
『PLAY』→『遊ぶこと』、『ZONE』→『範囲』で、
『PLAYZONE』→『遊び場』
ですから、

いつまでも遊んでないでオトナになれ


と言うことでしょうか
私としては
「やだ!、いつまでもお子ちゃまでいたい!アタチの夏休みを返せ!」
ってな感じです




さて、もう、終わっちまったんだぁ~、ポジティ~ブシンキン~

と気分を変える羊、視点を変えて意地悪にプレゾンファイナルを観ちゃう…………

まずは、皆さん、ご自分は映りこんでらっしゃいましたか。この円形劇場の、このあたりにいたんだよ~と画面を指差したのは私だけではないでしょう


さて・・・

あれ(質問や煩悩)が入っていないとか、コレ(決起集会)も入っていないとかあるけれど、今回はとてもカメラアングルが良いと言いますか、カメラを回した方が、ステージを熟知してらした様に感じがしませんか。ダンサーさんと少年隊の位置関係とか・・・手前にヒガシで奥に師匠が映っているとか・・・ヒガシの手とか・・・。そして、映像演出って言うのかしら、フェードインアウトで重なる映像とか、胸をついてきませんか。うぅ・・・泣かせる演出・・・。千秋楽の開演前、舞台上で握手する三人を、カメラさん、よくぞ撮っていてくれました




そうそう、年に一回の舞台だからこそ、気が付くのかもしれないんだけれど、マイクが進化してますよね~。だんご虫みたいなバンダナ(あアレはヘアバンドで、そんなところも振り返っているのかぁ)に小さなマイクが付いていた年もありましたね~。いつだったかのマイクは
「それって肌色のテーピング、巻いてない?」
と言うものもありました。今年はうなじに酸素チューブをつけているようなタイプで。耳に引っ掛けてるのかしら。そう思ったら、かっちゃんの黄色いTシャツの背中の縫い目の謎が解けた気がしました。かぶるTシャツはマイクが引っかかるから、背中を割ったのね。違う。師匠のジャパンジャージの謎も解けました。仏式の無事故祈願(?)も初めて観たかも。楽屋ののれんもそれぞれ個性があって・・・。

そういえば、ヒガシがカメラで遊ぶ(?)って珍しくない。汗がすっごい飛んでたね~

「卒業したくない」からでしょうか・・・何度も観たら本当に終わってしまう気がして、あまり観ちゃいけないように思ってしまっています


さて、ショーの最中にも言っていましたその

「またの機会」はいつでしょう???。

紹介できなかった曲はいつ、披露していただけますの




ポチッとな!。よろしくおねがいいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ






スポンサーサイト

コメント

ニッキも飛んでるの映ってましたね。かっちゃんも大阪で見た時は飛んでましたけど、残念ながらDVDでは控えめ?でした(;´∩`)

あれもこれも・・・

ホントにあれもこれも観たいのに入ってなかったり、ニッキのトークも控え目v-389で「足りないわよーv-359!!」といったカンジですが、逆に思い出しながらニヤニヤしてしまったり・・・v-398発売日の朝に届いたのですが一日ずっと落ち着かず、夜、観る前に歯磨きして、手を洗って、正座して観ましたv-398

私、ヒガシがカメラで遊んでいたあの時、観劇してました。
まわりから、「めずらしいよね~」と声が上がっていたのを記憶しています。

舞台で握手する3人、それぞれの思いがでていて、じんわりと涙腺が緩みました・・・。

しかし、煩悩は入れて欲しかったですね~。

思いました!!!

お久しぶりにお邪魔致します^^;。
私も今回のDVDは、カメラアングルというかカメラワークというのか-が、例年に比べて「グッー!v-218」だと思いましたv-363
カメラの台数も多かったのですし、せっかくなのでマルチアングルの映像も欲しかったですよねぇ~…。

ありがとうございます。

v-527あんさん
汗、飛んでましたね~。紫の衣装は背中の色が変わるくらいでしたねv-398

v-527ゆきにきさん
そうそう、思い出しながらニヤニヤしましたv-398

v-527hiroさん
ヒガシがカメラで遊ぶのは、やはり珍しいですよね~v-398。洗ったばかりの小型犬がぶんぶんしたみたいでしたv-398

v-527あけちんさん
お久しぶりですv-411
マルチアングル!、それも欲しかったですね~v-401

  • 2009年03月06日 15:04
  • | 羊 @^エ^@ URL [編集]
  • TOP △

卒業式DVDのCM

バニラ気分!!の合間に・・
プレゾンファイナルDVDのCMを発見。。

ご存知でした?私は初めて見ました。。
こんなの見ちゃうとまた再生しちゃうよぉ・・

  • 2009年03月07日 13:06
  • | てぷ こと うな URL [編集]
  • TOP △

ありがとうございます。

v-527うなさん
私、まだみてな~いv-390

  • 2009年03月09日 15:15
  • | 羊 @^ェ^@ URL [編集]
  • TOP △

コメント投稿フォーム


side menu

キラキラアイコン 管理者はオカシナヤツです

羊 @^ェ^@

Author:羊 @^ェ^@
錦織一清さんの「風を舞わせるようなダンス」に魅了されかれこれ20年。二人の男児の育児休暇(?)を終え、復活いたします。
「楽しくなきゃ嫌なの、しらけてたらハブンチョ」(By 師匠)をモット~に生活しています(*^_^*)

キラキラアイコン ♪錦織倶楽部部員募集♪

部員募集!年会費、月会費、永久無料! と言っても、なんの活動もない倶楽部。 詳しくはこちら。お申し込みこちらからどうぞ。

キラキラアイコン ポチッ

お気に召しましたら、ポチッ!っと、よろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

キラキラアイコン コンサートにこんな希望があります

コンサートにこんな希望があります 随時募集しております
①価格は「7000円以下」で
②会場は「ホール」で
③開催地は「全国」で
④時期は毎月でもいいですが、寒くない「10月11月」に
⑤開演時間は、「10時」「3時」「7時」
⑦ボード、ウチワ禁止
⑧託児施設の設置
⑨パンフの販売(稽古シーン込み)
⑩フォトの販売(絶対、品切れのないように)
⑪DVDの発売(MCのカットなし)
⑫生バンドでなくていい
⑬バックは踊れるJr君を程よい人数
⑭他にジャニタレさんと重ならないように
⑮ペンライトの販売
⑯終了後の握手会

キラキラアイコン グルグル~~~カウンター

次回のきり番キャンペーンは
200000です。

カウントされた方は是非ご連絡くださいまし。素敵なプレゼントを差し上げるかも

キラキラアイコン 自動お百度参り

自動なので、ご利益はなさそうです・・・

キラキラアイコン 最近、こんなことを
書きました

キラキラアイコン カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

キラキラアイコン カテゴリー
いわゆる・・・分類ですね

キラキラアイコン ありがとうございます

皆様のおかげで

キラキラアイコン パチッとすると
ここが携帯から観られま

QRコード

キラキラアイコン メールはこちらからでもOKです

キラキラアイコン エコってますか?

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

キラキラアイコン コンサート祈願

赤 青 黄色

キラキラアイコン 投票

キラキラアイコン 納屋の張り紙

いわゆる“掲示板”です。ブログをお持ちでない方でも、少年隊への愛を語れる場を作ってみました。今日、このビデオを観たよとか、DVD予約したぜいとか、ご自由にどうぞ。 ↓↓↓

納屋の張り紙

↑↑↑ オトナのマナーでご利用くださいませ。

キラキラアイコン コメントをいただきました
ありがとう

キラキラアイコン 羊のお友達

キラキラアイコン この際、ジャンジャン

キラキラアイコン 

キラキラアイコン フリーエリア

キラキラアイコン *ためせるもらえる*

キラキラアイコン 

