スポンサーサイト


なんで???

HDD予約画面ですが、


地デジTVの番組表には師匠の名前は表示されませんでした、なんで???。


テレビガイドにはローズの背中越しの師匠を発見



うぅ~~~~ん、アレだけでもう、倒れそうなのは私だけでしょうか???。

なんせ師匠は「金を払わないと観られない俳優・・・

ある意味、嬉しく、ある意味悲しい・・・



でですね、番組内容の紹介の文章が、また

ある意味、納得、ある意味「?」・・・。

コレはもう番組を観るっきゃない!
(↑この「きゃない!」を書いて、スチュワーデス物語を思い出してしまいました・・・。)





話はまったく変わりますが、昨日、キヨハラ選手が引退しました。
ワタクシ、高校時代キヨハラ選手のファンでして、少年隊と二股・・・、この場合四股、かけていました、シュミマセン。ファンクラブにも入り、球場へも通いましたぁ
高校を卒業し、専門学校に入って少年隊ファンの友人ができ、少年隊にどっぷりと浸かったわけです(そのお湯加減を忘れられず帰って来てしまいました)。

昨日の試合、子羊にTVを占領されていたので、野球ファンのお友達が状況を教えてくださいました。

なんか、不思議な気分でした・・・別れた亭主の引退みたいな感じでした(は?)。
たぶん、部屋に最初に貼ったポスターはキヨハラでした。生を観に行こうと思ったのも、懸賞に応募したのもキヨハラが最初だったと思うんです。当選したサインボールをビニールに入ったまま飾っていたら、
「開けて飾りなさいよ」
と開封した母に
「キヨハラが触ったのに、あけないでよ!
と怒った思い出があります。

「あんなに熱を上げていた選手が引退した」・・・
思わず、鼻の奥がきぃ~~~んとしてしまいました

むか~~~し、少年隊とキヨハラの対談番組があった記憶があります。私にしては最高の組み合わせの番組でした。確か、「同級生」みたいな対談内容だった気がします。

今年、少年隊がPZを卒業し、キヨハラが引退し・・・、ナショナルはパナソニックに社名を変更するし、TVでは長寿番組が次々に終わっちゃうし・・・。

今年は、なんかあるの???。




スポンサーサイト

コメント

ややっこしいことをしまして申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

ちなみに私、拓哉くんと井ノ原くんが結婚した時元カレが結婚したような複雑な心境でした…って清原ねとはエラ違いですねf^_^;

  • 2008年10月02日 16:41
  • | sao改め あん URL [編集]
  • TOP △

『別れた亭主の引退』とは、うまいこといいましたねえv-398

私は残念ながらキヨハラのファンではなかったのですが、若かりし頃から見ていた選手の「引退」の文字に、何となく複雑な気分でしたv-390

テレビガイド、買いに行ってきます。
情報ありがとうございます。

羊さん、清原選手のファンだったんですね。存じあげませんでした。昨日は少しテレビ拝見いたしました。
野球は全然なんですが、清原選手と桑田選手は叔母がPL時代によく言っていたので、なんだか寂しいですね。従兄弟のお兄ちゃんが八尾に住んでいて少年野球のチームに入ってたんですが、桑田さんが子供の頃入ってたチームで桑田さんの弟さんがいて、従兄弟のお兄ちゃんが甲子園までよく応援に行ってましたPLの。おかげで高校野球の学校と言えばPL。強かったですね。
今日TBSでなんども清原選手引退の番組の宣伝が入ったので、近々やるのではφ(._.)メモメモ。

ありがとうございます。

v-527あんさん
試合を見ていなくて、まるでコソコソと友人から情報をもらっていたところが、後ろめたい感じで「別れた亭主」って感じがしたのかもしれませんv-398

v-527hiroさん
引退って寂しいですが、まだまだ違う場所で活躍して欲しいですねv-398

v-527AKNさん
特番やるんですねv-398
久しく高校野球を観ていませんが、高校球児はすごくオトナに見えて、自分より年上なんじゃないかと錯覚してしまいますv-398

  • 2008年10月03日 16:40
  • | 羊 @^ェ^@ URL [編集]
  • TOP △

コメント投稿フォーム


side menu

キラキラアイコン 管理者はオカシナヤツです

羊 @^ェ^@

Author:羊 @^ェ^@
錦織一清さんの「風を舞わせるようなダンス」に魅了されかれこれ20年。二人の男児の育児休暇(?)を終え、復活いたします。
「楽しくなきゃ嫌なの、しらけてたらハブンチョ」(By 師匠)をモット~に生活しています(*^_^*)

キラキラアイコン ♪錦織倶楽部部員募集♪

部員募集!年会費、月会費、永久無料! と言っても、なんの活動もない倶楽部。 詳しくはこちら。お申し込みこちらからどうぞ。

キラキラアイコン ポチッ

お気に召しましたら、ポチッ!っと、よろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

キラキラアイコン コンサートにこんな希望があります

コンサートにこんな希望があります 随時募集しております
①価格は「7000円以下」で
②会場は「ホール」で
③開催地は「全国」で
④時期は毎月でもいいですが、寒くない「10月11月」に
⑤開演時間は、「10時」「3時」「7時」
⑦ボード、ウチワ禁止
⑧託児施設の設置
⑨パンフの販売(稽古シーン込み)
⑩フォトの販売(絶対、品切れのないように)
⑪DVDの発売(MCのカットなし)
⑫生バンドでなくていい
⑬バックは踊れるJr君を程よい人数
⑭他にジャニタレさんと重ならないように
⑮ペンライトの販売
⑯終了後の握手会

キラキラアイコン グルグル~~~カウンター

次回のきり番キャンペーンは
200000です。

カウントされた方は是非ご連絡くださいまし。素敵なプレゼントを差し上げるかも

キラキラアイコン 自動お百度参り

自動なので、ご利益はなさそうです・・・

キラキラアイコン 最近、こんなことを
書きました

キラキラアイコン カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

キラキラアイコン カテゴリー
いわゆる・・・分類ですね

キラキラアイコン ありがとうございます

皆様のおかげで

キラキラアイコン パチッとすると
ここが携帯から観られま

QRコード

キラキラアイコン メールはこちらからでもOKです

キラキラアイコン エコってますか?

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

キラキラアイコン コンサート祈願

赤 青 黄色

キラキラアイコン 投票

キラキラアイコン 納屋の張り紙

いわゆる“掲示板”です。ブログをお持ちでない方でも、少年隊への愛を語れる場を作ってみました。今日、このビデオを観たよとか、DVD予約したぜいとか、ご自由にどうぞ。 ↓↓↓

納屋の張り紙

↑↑↑ オトナのマナーでご利用くださいませ。

キラキラアイコン コメントをいただきました
ありがとう

キラキラアイコン 羊のお友達

キラキラアイコン この際、ジャンジャン

キラキラアイコン 

キラキラアイコン フリーエリア

キラキラアイコン *ためせるもらえる*

キラキラアイコン 

