スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジレンマる

今日、ジレンマってきました。

今回は『初日と千秋楽を観る』と言う、ある意味贅沢な、ある意味、ぐうたらな観劇スケジュールとなりました。ちなみに、今日はかっちゃんも観てましたよ。千秋楽に来るなんて、イキねぇ(´∀`)

感想と言えば、初日より、四人の歯車に油がまわって、まわりがいい感じでした。←なんだか、偉そうな書き方ね(^o^;
タイミングがいいというか…、これが噂の

『稽古のときは2割3割。本場でお客様の力を借りて…』

↑こんな話、あったよね。これがそれなんだろうか…と思いました(´∀`)。

今日は千秋楽と言うことで、カーテンコールで、赤銀テープが吹き出しました。

♪ドッカ~~~ン


あまりの音に、多分私、手が『ひょ~~~~』となっていたと思います。

最後はスタオベ。徹子さんが、テープを客席に投げたんですが、なんせテープが軽いもので、徹子さんの足元に戻って来てしまい、師匠も苦笑い。残念ながらカーテンコールのトークはありませんでした。

私的萌えポイントは、徹子さんと手をつないで頭を下げる師匠の左手に萌えました。少し肘を曲げ、頭を下げるんですが、なんだろう、スマートですぅ。

演劇界のみなさん、そんなスマートな錦織一清を使ってみようと思いませんか?。

ファンのみなさん、そう思いません?(o^∀^o)。

私的には今日も新しい出会いがありました。ありがとうございます。皆さん、それぞれが思い描いていた羊のイメージがあると思うんですが、そのイメージが大幅にダウンしていないといいんですが(^o^;。
しか~~~し、誰が誰とあったかは、シークレットにしておきましょうねっ(^O^)

さて、これで私が少年隊関連で都心に出かけるスケジュールが無くなりました。
次はいつ、チケットを持って出かけられますか?、師匠(^o^;
スポンサーサイト

コメント

待ってました!
レポありがとうございます♪

滞りなく東京千秋楽は幕を閉じて嬉しですv-398

ちょっとぐらいご挨拶が有ってもね・・・。

さっ!次は大阪!待ってまっせ~v-346

東京公演千秋楽おめでとうございます。
私は中日過ぎに一回しか観劇できなかったけれど、いい芝居を観たなぁと思いました。
ニシキはクランシーにぴったりでしたね。
出演者が4人というのもよかったのかしら…息の合った芝居は観ていてとても心地の良いものでした。
台詞のおかしさに笑い、ストーリーにホロリとさせられ、贅沢な時間を過ごすことが出来ました。(*^-^*)

初めてコメントさせていただきます♪
かっちゃん観劇されてましたかv-237千秋楽、ってところがまた、少年隊「愛」を感じて嬉しいですねv-10
かっちゃん、目立ちすぎて劇場がパニックになっていませんでしたかv-236
私は、先日観劇しましたが、私も、ニッキの手つき(?)には色気を感じましたよ~v-218

レポ、ありがとうございます。
千秋楽… いいですね!雰囲気が伝わってきました。

私は、初日と平日2回観劇したのですが、私のツボは。。
アイリーンがローズの娘だと告白するやりとりで、クランシーが「へぇ~、そうなんだ…」って相槌をうつ、この「へぇ~」を聞くと、毎回なぜかドキドキするんです。(←変?) 

もちろん感動シーンはたくさんあったし、四人皆さんが役柄にはまっててすごくいい演技だったなと思いました。
でも、終わってみると、クランシーの声ばかり頭の中にこだましていて、カーテンコールの時の錦織さんの笑顔ばかり思い出されるんですよ。

錦織さんの舞台は今回が初めてでしたが、、
どこか魅力的な人ですね、見れば見るほど~♪
これからも色んな作品で色んな魅力を感じさせて頂きたいです。

ありがとうございます。

師匠って、プレゾンの時は、センターでリーダーシップを取りますが、こういう時は控えめでね~~~。そこも萌えポイントです。

v-527エイチさん
簡素なレポですみません。
徹子さんが話すかと思ったんですが、話し出したら止まらなさそうな方なので、無いだろうな~と思いつつ、出てくるたび、手元にマイクが無いかチェックしてしまいました。

v-527アネゴ様
ヒガシファンのアネゴさんにも観ていただいて光栄ですv-398。初日に「?」だった部分があったんですが、やはり「お客様の力」なのでしょうか、気になりませんでした。


v-527tomoさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
かっちゃんはごく普通に開演3分前くらいに普通に客席に入ってきたようです。少年隊ってオトナですね、キャ~とも言わず、ジ~~~~っと観察状態だったようです。
私達少年隊ファンより、マダ~ムなお客様のほうが「本間先生、来てるわよ~。この先、病院やめてどうするつもりなのかしら?」と思ったかもしれませんね~。

v-527kyontaroさん
「へぇ~~~」と「そうなんだ~」の“間”が、なんとも自然といいますか、意味ありげでいいですよね~v-398


  • 2008年10月27日 13:43
  • | 羊 @^ェ^@ URL [編集]
  • TOP △

私的萌えポイント

ソファで眠っている師匠のお腹が出たりひっこんだりしているところ(笑)あれ、絶対わざとってくらい大袈裟でした。しかも口がちょっと開いてるのです(笑)←演技が細かいというかマニアックというか…ニッキらしいと思ってしまったシーンでした。

追伸:羊のぼやきでジレンマってらっしゃるんですね。私も次の少年隊の予定を立てたいです!

ありがとうございます。

v-527ぷれさん
カテゴリ~が「羊のぼやき」になっていますね。帰宅の電車の中から携帯で更新したので、勝手にこのカテゴリーに設定ちちゃうんでした。ちゃんと「少年隊」に変更していきましょうv-398

寝ているシーン。私も胸からおなかの辺り、ポカンと開いた口元、注目していましたよ~v-398。(暗転で、上着を自分にかけるところも注視でございました)

  • 2008年10月29日 13:49
  • | 羊 @^ェ^@ URL [編集]
  • TOP △

コメント投稿フォーム


side menu

キラキラアイコン 管理者はオカシナヤツです

羊 @^ェ^@

Author:羊 @^ェ^@
錦織一清さんの「風を舞わせるようなダンス」に魅了されかれこれ20年。二人の男児の育児休暇(?)を終え、復活いたします。
「楽しくなきゃ嫌なの、しらけてたらハブンチョ」(By 師匠)をモット~に生活しています(*^_^*)

キラキラアイコン ♪錦織倶楽部部員募集♪

部員募集!年会費、月会費、永久無料! と言っても、なんの活動もない倶楽部。 詳しくはこちら。お申し込みこちらからどうぞ。

キラキラアイコン ポチッ

お気に召しましたら、ポチッ!っと、よろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

キラキラアイコン コンサートにこんな希望があります

コンサートにこんな希望があります 随時募集しております
①価格は「7000円以下」で
②会場は「ホール」で
③開催地は「全国」で
④時期は毎月でもいいですが、寒くない「10月11月」に
⑤開演時間は、「10時」「3時」「7時」
⑦ボード、ウチワ禁止
⑧託児施設の設置
⑨パンフの販売(稽古シーン込み)
⑩フォトの販売(絶対、品切れのないように)
⑪DVDの発売(MCのカットなし)
⑫生バンドでなくていい
⑬バックは踊れるJr君を程よい人数
⑭他にジャニタレさんと重ならないように
⑮ペンライトの販売
⑯終了後の握手会

キラキラアイコン グルグル~~~カウンター

次回のきり番キャンペーンは
200000です。

カウントされた方は是非ご連絡くださいまし。素敵なプレゼントを差し上げるかも

キラキラアイコン 自動お百度参り

自動なので、ご利益はなさそうです・・・

キラキラアイコン 最近、こんなことを
書きました

キラキラアイコン カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

キラキラアイコン カテゴリー
いわゆる・・・分類ですね

キラキラアイコン ありがとうございます

皆様のおかげで

キラキラアイコン パチッとすると
ここが携帯から観られま

QRコード

キラキラアイコン メールはこちらからでもOKです

キラキラアイコン エコってますか?

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

キラキラアイコン コンサート祈願

赤 青 黄色

キラキラアイコン 投票

キラキラアイコン 納屋の張り紙

いわゆる“掲示板”です。ブログをお持ちでない方でも、少年隊への愛を語れる場を作ってみました。今日、このビデオを観たよとか、DVD予約したぜいとか、ご自由にどうぞ。 ↓↓↓

納屋の張り紙

↑↑↑ オトナのマナーでご利用くださいませ。

キラキラアイコン コメントをいただきました
ありがとう

キラキラアイコン 羊のお友達

キラキラアイコン この際、ジャンジャン

キラキラアイコン 

キラキラアイコン フリーエリア

キラキラアイコン *ためせるもらえる*

キラキラアイコン 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。