スポンサーサイト


レギュラーだべな…

教えていただきました…

師匠が東京MXテレビでゴルフ番組をやるとな

MXテレビと言えば、「神チャンネル」

胸きゅんといい、ゴルフ番組といい、


ちょっとマニアックな番組じゃない

今から楽しみ~

レコーダー、買い換えちゃおうかしら

スポンサーサイト

コメント

ええ~!!
マジですか!
東京MXテレビなんて見られないです~v-12
しかしなんでゴルフ番組(笑)
趣味と実益を兼ねて?v-8

初めまして。
つい最近、錦織さんのファンになったばかりのちえと申します。
ファン歴4ヶ月の新参者ですが、
あまりに嬉しいニュースに、投稿させていただきました。

ゴルフ番組ですかv-237
ゴルフ、好きなんですね(すみません、そんなことも知らなくて・・・)

すっごく楽しみですv-237

情報、ありがとうございましたv-238

新番組しかもゴルフ
マニアックな番組になるのかな?

たぶん見られないだろうな
師匠が以前にされていたゴルフ番組
ただニシキみたさに何も理解できずに見ていました今でもですが~(笑) 

私も

私もお友達から教えてもらいました。
MXですもんね。
即座にテレビのチャンネル設定をごそごそ探りましたv-398
楽しみですね。

お久しぶりです。
その番組の話しを、パバイヤ鈴木のブログで紹介してましたよ。(^-^)
残念ながら、顔は出てませんでしたが名前だけ・・・。

訂正:パパイヤ鈴木さんのブログ

ありがとうございます!

知りませんでしたあ~(@_@)!>新番組情報
教えていただいて感謝・感激です! ありがとうございましたm(__)m。

いろいろ検索してみましたところ、
パパイヤさんと、小野寺プロという方との3人で進行(?)する番組のようですね。
んで、その小野寺プロのブログによりますと、「これから半年間の番組~」とのこと。
放送回数とか期間は「とりあえずの予定(苦笑)」でしょうから、
反響や視聴率が良ければ「期間延長(?)」もあり得ますかしら^^!?
1度に3回分ぐらいを収録するようですので、番組がずっと続いても、
他のお仕事に大きく影響することは無いのでは?-と思いますから、
ずっと続くといいのにぃ~…ですね*^^*。

舞台公演はもちろんのこと、私たちが待っているコンサートもやっていただきたいので、
つい、↑そんなこと(他の仕事への影響^^;)まで考えちゃいました(苦笑)。えへっ(^^ゞ。

うれし~☆

お久しぶりです・・・v-398嬉しい情報をありがとうございますv-342お金を払わなければ見られない役者・ニッキがテレビに出てくれるなんて、かなり嬉しいですv-411v-356

  • 2010年03月07日 09:29
  • | ゆきにき♪ URL [編集]
  • TOP △

ありがとうございます

v-527かりんさん
どうやらワンセグで観られるようですv-398

v-527ちえさん
初コメントありがとうございます。なのに、なかなかお返事できなくてすみませんでした。
ゴルフ、お好きなようですよv-398

v-527くるみさん
私、ゴルフはパターゴルフしかしたことが無いのですが、あの小さい穴になかなか入らないのがいらいらして面白さがイマイチワカラナイんですv-393

v-527hiroさん
さすがMXですよね~v-398

v-527旬子さん
パパイヤさんのブログに載っていましたね~v-398

v-527あけちんさん
ゴルフといえばファッションが気になっているワタクシでございますv-394

v-527ゆきにき♪さん
そ~なの!そ~なの!v-398

  • 2010年03月08日 08:56
  • | 羊 @^ェ^@ URL [編集]
  • TOP △

コメント投稿フォーム


side menu

キラキラアイコン 管理者はオカシナヤツです

羊 @^ェ^@

Author:羊 @^ェ^@
錦織一清さんの「風を舞わせるようなダンス」に魅了されかれこれ20年。二人の男児の育児休暇(?)を終え、復活いたします。
「楽しくなきゃ嫌なの、しらけてたらハブンチョ」(By 師匠)をモット~に生活しています(*^_^*)

キラキラアイコン ♪錦織倶楽部部員募集♪

部員募集!年会費、月会費、永久無料! と言っても、なんの活動もない倶楽部。 詳しくはこちら。お申し込みこちらからどうぞ。

キラキラアイコン ポチッ

お気に召しましたら、ポチッ!っと、よろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

キラキラアイコン コンサートにこんな希望があります

コンサートにこんな希望があります 随時募集しております
①価格は「7000円以下」で
②会場は「ホール」で
③開催地は「全国」で
④時期は毎月でもいいですが、寒くない「10月11月」に
⑤開演時間は、「10時」「3時」「7時」
⑦ボード、ウチワ禁止
⑧託児施設の設置
⑨パンフの販売(稽古シーン込み)
⑩フォトの販売(絶対、品切れのないように)
⑪DVDの発売(MCのカットなし)
⑫生バンドでなくていい
⑬バックは踊れるJr君を程よい人数
⑭他にジャニタレさんと重ならないように
⑮ペンライトの販売
⑯終了後の握手会

キラキラアイコン グルグル~~~カウンター

次回のきり番キャンペーンは
200000です。

カウントされた方は是非ご連絡くださいまし。素敵なプレゼントを差し上げるかも

キラキラアイコン 自動お百度参り

自動なので、ご利益はなさそうです・・・

キラキラアイコン 最近、こんなことを
書きました

キラキラアイコン カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

キラキラアイコン カテゴリー
いわゆる・・・分類ですね

キラキラアイコン ありがとうございます

皆様のおかげで

キラキラアイコン パチッとすると
ここが携帯から観られま

QRコード

キラキラアイコン メールはこちらからでもOKです

キラキラアイコン エコってますか?

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

キラキラアイコン コンサート祈願

赤 青 黄色

キラキラアイコン 投票

キラキラアイコン 納屋の張り紙

いわゆる“掲示板”です。ブログをお持ちでない方でも、少年隊への愛を語れる場を作ってみました。今日、このビデオを観たよとか、DVD予約したぜいとか、ご自由にどうぞ。 ↓↓↓

納屋の張り紙

↑↑↑ オトナのマナーでご利用くださいませ。

キラキラアイコン コメントをいただきました
ありがとう

キラキラアイコン 羊のお友達

キラキラアイコン この際、ジャンジャン

キラキラアイコン 

キラキラアイコン フリーエリア

キラキラアイコン *ためせるもらえる*

キラキラアイコン 

