スポンサーサイト


ガイズる

行ってきました、ガイズ初日。

ネエサンの目はネイサンに焦点があうように設定されておりますの(^O^)。髪がだいぶ伸びたのかしら?、ゴルフ番組ではハンチングをかぶったままでしたが、劇中、たまに取るハットの下は少し茶色い髪でした。
メンバー愛ですね、かっちゃん来場。左上のテラス席から観劇していました。

ストーリーは、かなりわかりやすく楽しかったです。ネイサン、チョロリチョロリ躍ります。踊っているみんなの後ろでハシゴにつかまっているシーンがあるんですが、見ていてウズウズしないのかしら?。かなりお茶目な役で師匠にあってると思いました。

フィナーレは控えめな若い二人に対し、ネイサンとアデレイドの余裕な身のこなしにこちらの二人が主役のようでした。
私ね、師匠が女性をエスコートするのが好きなのよ。階段で何段階か下から差し出す手とか、腕を組む(組ませる?)形とか、女性の腰に手を当てているところとか…。おぉ、思い出すだけでヨダレが(^O^)。

最後に少しメンバー紹介的に躍りました。がやはり、いい!師匠にはもっともっと踊って欲しいな~。

舞台挨拶も、アデレイドのガナガナ歩きに笑い(←ご本人は気が付いないようで「笑われた(>_<)」と嘆いていたけれど、かなりワイルドにガナガナ歩いているのが持ち上げたドレスの下に見えておりました(^o^;)、下がってくるアデレイドのドレスの裾をセカセカと直すネイサンに笑い。そのネイサンの番では拍手の音量がぐ~~~~んと上がりました。「メンバーに観に来ている事を言えと言われました」と笑いを誘い、楽日を1日多く間違え、一度下がったにもかかわらずまた出てきてオドケながら「一人でやっているかも」と。

やはり、師匠にはもっともっとも~~~~っと踊って欲しいな~~~。


今日もたくさんの方に会う事ができました。「こんにちは」の一言でも、手を振るだけでも、なんか嬉しいではないですか\(^O^)/(と思っているのは私だけ?)。

本日は婚約14年にしてようやく結婚した2人の話題をメインにお伝えしました(●^ー^●)

まぁ、いつものようにハチャメチャな投稿だわ(>_<)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

はじめまして。
いち早くガイズのご報告ありがとうございました!
気になっていたのでとっても嬉しかったです。
お茶目なネイサン、アデレイドにタジタジなのでしょうか?笑
たくさん踊って欲しいですね!

ありがとうございます!

こんばんは♪
きゃぁ~!
早々の初日感想ありがとうございます♪

ネイサン、いい感じみたいですね~(*^-^*)

私もニッキが女性をエスコートする姿、好きかもです♪

ネイサンは結構踊るというお話を聞いていたのですが、そうでもないのかな?

私も早くガイズりたいです(笑)

お疲れのところ、ありがとうございました(*^-^*)

私もエスコートする場面、大好きです
笑いすぎて涙(^O^)、ミュージカルシーンによだれ(´¬`)。
ハンカチは必須ですね

通りすがりにチラッとご挨拶…になってしまって失礼致しましたm(__)m。
それでも、私も、あんな方やこんな方(ニッキマニアな方々やジャニ友^^)に会えのが、
すっごく嬉しかったりしましたですぅ~*^^*!
「こんにちは^^」のひと言だけでも、手を振り合えただけでも---です!
なんなのでしょうね、この感覚^^!?

この公演、とっても「好感触」ですよね^^!
キャスティングもバッチリはまっていると思えましたし、
何より、楽しいのがサイコーです^^。日を追うごとに、どんどん面白く、
どんどん良くなっていきそうな予感がヒシヒシと-でした。
サイフが軽いので数回しか観られませんけど^^;、
通えるものなら毎日でも行きたい!って思っちゃいました(苦笑)。
次回が楽しみですぅ~♪

ありがとうございます

v-527やまさんさん
コメント、ありがとうございます。
そ~なんです、デレデレなんですよ~v-398

v-527ちえさん
ネイサン…ちょこまかと音楽に合わせて体を動かしますが、「ダンス」となると少ないかな…。燕尾服にシルクハットでステッキを持って出てきた時には、も~~~~v-352

v-527hiroさん
やっぱり、エスコート、好き???。ハンカチは笑い声の音量を下げるのにも効果がありそ~v-398

v-527あけちんさん
この先、ネイサンが暴走しそうな予感がしますよね~~~v-398。毎日劇場中継して欲しいですv-398

  • 2010年04月05日 09:43
  • | 羊 @^ェ^@ URL [編集]
  • TOP △

コメント投稿フォーム


side menu

キラキラアイコン 管理者はオカシナヤツです

羊 @^ェ^@

Author:羊 @^ェ^@
錦織一清さんの「風を舞わせるようなダンス」に魅了されかれこれ20年。二人の男児の育児休暇(?)を終え、復活いたします。
「楽しくなきゃ嫌なの、しらけてたらハブンチョ」(By 師匠)をモット~に生活しています(*^_^*)

キラキラアイコン ♪錦織倶楽部部員募集♪

部員募集!年会費、月会費、永久無料! と言っても、なんの活動もない倶楽部。 詳しくはこちら。お申し込みこちらからどうぞ。

キラキラアイコン ポチッ

お気に召しましたら、ポチッ!っと、よろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

キラキラアイコン コンサートにこんな希望があります

コンサートにこんな希望があります 随時募集しております
①価格は「7000円以下」で
②会場は「ホール」で
③開催地は「全国」で
④時期は毎月でもいいですが、寒くない「10月11月」に
⑤開演時間は、「10時」「3時」「7時」
⑦ボード、ウチワ禁止
⑧託児施設の設置
⑨パンフの販売(稽古シーン込み)
⑩フォトの販売(絶対、品切れのないように)
⑪DVDの発売(MCのカットなし)
⑫生バンドでなくていい
⑬バックは踊れるJr君を程よい人数
⑭他にジャニタレさんと重ならないように
⑮ペンライトの販売
⑯終了後の握手会

キラキラアイコン グルグル~~~カウンター

次回のきり番キャンペーンは
200000です。

カウントされた方は是非ご連絡くださいまし。素敵なプレゼントを差し上げるかも

キラキラアイコン 自動お百度参り

自動なので、ご利益はなさそうです・・・

キラキラアイコン 最近、こんなことを
書きました

キラキラアイコン カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

キラキラアイコン カテゴリー
いわゆる・・・分類ですね

キラキラアイコン ありがとうございます

皆様のおかげで

キラキラアイコン パチッとすると
ここが携帯から観られま

QRコード

キラキラアイコン メールはこちらからでもOKです

キラキラアイコン エコってますか?

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

キラキラアイコン コンサート祈願

赤 青 黄色

キラキラアイコン 投票

キラキラアイコン 納屋の張り紙

いわゆる“掲示板”です。ブログをお持ちでない方でも、少年隊への愛を語れる場を作ってみました。今日、このビデオを観たよとか、DVD予約したぜいとか、ご自由にどうぞ。 ↓↓↓

納屋の張り紙

↑↑↑ オトナのマナーでご利用くださいませ。

キラキラアイコン コメントをいただきました
ありがとう

キラキラアイコン 羊のお友達

キラキラアイコン この際、ジャンジャン

キラキラアイコン 

キラキラアイコン フリーエリア

キラキラアイコン *ためせるもらえる*

キラキラアイコン 

